BLOG

ブログ
2025年卒の内定式を行いました

こんにちは。JTL株式会社の人事担当の野村です。

今回は、今年度の内定式の様子についてお伝えします。

 

本日、2025年卒の内定式を本社にて行いました。

遠方からの内定者も多かったのですが、無事に全員揃って開催することができました。

 

最初は皆さん緊張した面持ちでしたが、社長講話では頷きながら真剣に聞く様子が窺えました。

そして親睦会のグループワークでは和気あいあいとした雰囲気で一体感もあり、見ていて微笑ましい気持ちになりました。

次に集まるのは入社式です。本日は一部の方同士の交流しか叶いませんでしたので、

4月の全体研修ではそういったところも考慮した研修にしたいと思いました。

様々なバックグラウンドの内定者がいますので、皆さんが入社後どのように成長していくのか楽しみです。

 

人事として私も、いい会社づくりに邁進していきたいと思います。

入社式にまた元気な姿でお会いできるのを一同楽しみにしております。